So-net無料ブログ作成

映画館

橋本の映画館に到着すると、ウルトラマンの映画は満席と書かれていた。

映画館に行って、観ようと思っていた映画が観れなかったのは、今日が初めて。


稲田堤で缶チューハイを呑んだら…

京王永山駅で、特急新宿行きには乗らなかった。

なぜなら、さっき特急に乗った駅に、また戻ってしまうから。

家の最寄り駅は、各駅停車しか停まらないんだ。


腕時計

今日は、昼前に仕事から戻り、近くのコンビニで缶チューハイを呑みながら、タバコをふかしている。

そして、もう腕時計はいらないと思い、腕時計を外してホッとした。

慢性的な肉体疲労の痛みは解れなくても、腕時計を外して、気持ちは解れた。


誕生日ケーキ

妻の誕生日に、仕事が夜勤になる事が決まって、午後3時に受け取りに行くよう、電話で予約をした。

前日になり、昼勤も入り、断れなかったので、ケーキは妻に受け取りに行ってもらう事になった。

そして当日、翌日の昼勤も断れなくなり、実に落ち着かない状況で、妻の誕生日ケーキを食べる事となったのでした。

おしまい。